STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年7月26日

めぇ~めぇ~

 

 

羊さんですよ~!!笑

 

洋装や、和装できょうだい写真を撮るのが定番ですが、このお友達は、どうしても、羊が着たい!!笑

とにかくお兄ちゃんが羊にこだわっていました!!笑

 

 

 

 

いざ着てみると、すっかりなりきって、「めぇ~めぇ~」と、お店の中を1人パレード。笑

撮影中も、ずーっと「めぇ~めぇ~」笑

 

ごめんね…うちのお店、写真館であって、動画は撮れないんだ…笑

 

 

 

 

本当に可愛かった2人♪

なので、是非皆さんに見ていただきたくこのブログを書いています。笑

 

 

皆さんにもこの衣装着て欲しいな~!!

 

 

しゅうやくん、ゆのちゃん楽しい撮影会でした、どうもありがとう!!

いつまでも仲良しきょうだいでいてね♪

 

スタジオアン☆★屯田店