STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年8月6日

ニッコニコ

 

本日ご紹介するのは、ニッコニコ笑顔の女の子です!

お誕生日と七五三の撮影で遊びに来てくれました♪

 

カラフルなお着物で上手にニッコリ

 

 

お手本のような立ち姿

びっくりするほどお上手!!笑

 

 

そして、こんなにキュートなポーズをやってくれちゃいました!

 

 

実はこれ、たまたまカメラマンがとった

何気ないポーズをマネしてくれたんです。

何気ないポーズがなんでこんなに可愛いの!!!?!?

 

 

人生にはわからないことが何万、何億とありますが今回はわかります。

シンプルに可愛らしさの差です。わかります。

 

 

そんなことを考えているうちと、

ゴーーージャスなドレスに衣装チェンジ!

 

 

素敵なドレスを着ておっきなケーキをパクッ

 

 

いたずらっ子のような笑顔で何度も何度もつまみ食いをしていました。笑

 

 

溢れんばかりのニコニコ笑顔に、つられて私たちも笑顔になれました!

ありがとう~!また遊びに来てね~!

 

 

スタジオアン☆★屯田店