STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年8月8日

かわいい、かわいい753

今日ご紹介するのは753で撮影に来てくれた、るなちゃん3歳。

 

和装も洋装も両方とも新作をチョイスしてくれました!!

るなちゃんは、ずーっと、

この新作の紫のドレスが着たかったそうで、

送られてきた七五三の案内の中の衣装カタログの冊子を

握り締めてきてくれましたヨ!!

そして、だいぶ熟読してくれたのか、

ヨレヨレになっていました。笑

とっても嬉しかったひとコマでした。

 

ドレスを持って、まさにプリンセス気分の撮影。

 

 

とーっても可愛すぎました!!

 

 

ポーズがとってもお上手で、練習してきたの!?

ってつい聞いちゃいました!!笑

 

 

和装姿も、超絶かわいい♪

 

 

とーっても美人さんですよね。

(確かにママとーっても美人さんでした!)

 

自然な写真が撮れて、ママにもとっても満足して頂いたみたいで、

こちらも思い出のお手伝いを少しでもさせて頂けたかと思うと、

なんだか、しみじみしちゃいました。

 

 

るなちゃん、本当に良く頑張ってくれてありがとう。

るなちゃんが、お着替え出来て、笑ってくれて、皆とーっても嬉しかったです!!

 

 

またいつでも遊びに来てね、待っています♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店