STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年8月13日

これぞ日本男児!

 

 

今日ご紹介するのは、兄弟で、七五三。

兄弟で坊主。笑

とーっても和装は映えるご兄弟さんでした!

 

ザ・七五三写真。

 

 

 

 

定番だけど必ず入れたい1枚ですよね~!!

 

 

「いてッッ!」と声が聞こえてきそうな、お兄ちゃん、こうせい君5歳。

 

 

 

 

落語家みたいで可愛すぎました♪

 

 

3歳の、だいごう君は、なんと刀持ちにも挑戦しました!!

 

 

 

 

かっこかわいい♪

 

 

撮影中は、ふざけてたり、賑やかだったけど~!!笑

 

 

 

 

ちゃんと、まじめなのも撮りましたよ。

 

こんなのや。

 

 

 

 

あんなの。

 

 

 

 

こんなのだって。

 

 

 

 

頑張ってくれたんです!!

 

 

弟のだいごう君もお誕生日を迎えた後だったので、ケーキも一緒に♪

 

 

 

 

本当に仲良しこよしすぎる兄弟でした!!

 

 

 

 

実は来月には、更なる弟が誕生するみたいで、ますます賑やかになりますね!!

今度は三兄弟で撮影するの楽しみに待っているよ♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店