STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年8月16日

常夏ガール!!

今日ご紹介するのは、元気いっぱいで遊びに来てくれたお友達!!

私服と、水着の2点でサマキャンとして参加してくれました~!!

 

まるでディ○ニーのプリンセス、モ○ナのようで・・・・。

 

 

アロハ~!

 

皆さんもうご存知だとは思いますが、

サマキャンとは、年に1回開催している

スタジオアンの夏のお得に撮影出来るキャンペーンです!!

夏らしい格好、背景であればOK。

お写真が、通常よりも、かなりお得でお買い上げ頂けます!!

 

私服では、自然な感で撮影出来るので、

いつもスタジオ衣装できっちり目に撮っている方は、

たまに気分を変えて、ラフに撮るのもオススメです♪

 

 

黄色の私服がオシャレで、とーっても可愛かったです!!

 

 

水着は、ご自宅にある、可愛い水着を持参していただいてもOK

スタジオの水着をきていただいてもOK。

 

 

ピンクの水着に、花冠、そして彼女の小麦色の肌がマッチしてて

とっても常夏ガールでしたよ♪

 

ハワイの言葉で言うと、マハロ!!

日本語で言うと、ありがとう!!

 

また遊びに来て元気をわけてね♪

 

 

そんなサマキャンも残すところあと約2週間・・・。

 

終わってしまう前に是非、夏の思い出を残しに来てくださいね!

 

 

スタジオアン☆★屯田店