STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年8月21日

イチゴちゃん

今日ご紹介するのは、甘い甘いイチゴちゃんですよ♪

 

 

屯田店で大人気の衣装の1つの、イチゴ。

特に女の子に人気ですよ。

 

帽子は、つぶが付いたイチゴの帽子。

体は、へたがまとった、これまたつぶつぶのイチゴにくるまれます。

あんよも、両足へたという、なんとも可愛らしい衣装なんですよ♪

 

ハーフバースディの撮影に来てくれて、

イチゴ衣装を選んでくれたお友達です!!

最初は場所見知りもしちゃって泣いちゃったりもしましたが、

撮影に入ると満面の笑みをくれましたョ~!!

 

 

可愛かった~!!

 

お涙ポロポロもこの時期にしか残せないとっておきの1枚。

 

 

こんな時期もあったな~と思い出になりますよね。

 

 

女の子なので、もちろんドレスも着てくれました~!!

 

 

スマイル沢山ありがとう!!

1歳も元気な姿見れるの楽しみに待っています♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店