STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年8月27日

美人さんいらっしゃーい!!

 

 

今日ご紹介するお友達は、7歳の七五三撮影でお越しいただいた、美人な女の子。

 

屯田店で、再ブームがきている、花嫁衣裳。

 

 

 

 

何年か前の衣装なのですが、何故か今年大人気なんです!!

 

 

美人な彼女にも、もちろんお似合いでした。

 

 

 

 

この衣装は和装で、花嫁さんの白無垢をイメージした、花嫁さんの衣装です。

 

7歳限定の衣装で、特殊衣装なので、振袖とは別にプラスの1着でお選び頂く方が多いですよ♪

 

 

振袖は、メゾピアノの大人気衣装!!

 

 

 

 

キラキラ小物や、リボン・・・女の子の大好きが詰まっている衣装ですよ!!

 

 

最後は、新作ドレスを着てくれました♪

 

 

 

 

椅子の上に乗り、振り向くポーズも難なくこなしてくれて、さすが!!でした。

 

 

とっても美人なお姉ちゃんとも、仲良くニッコリなお写真が撮れました♪

 

 

 

 

お姉ちゃんもどうもありがとう!!

 

大きくなってしまうと、お写真撮る機会は減ってしまいますが、何かの記念でまた元気な姿見せてください!

お待ちしています。

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店