STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年9月4日

しちごちゃん

今日ご紹介するのは、

可愛い可愛い3歳の七五三の撮影で来てくれた、みりちゃん。

弾ける笑顔が可愛すぎる3歳さんです!!

 

実は、みりちゃん、髪の毛がちょっぴり少なめ……

 

 

そんな、みりちゃんでも大丈夫なんです!!

髪の毛が少なめのお子様でも、

切っちゃったっていうお子様でも心配ありません!!

専門のスタッフが、つけ毛を使ってボリューミーに仕上げますよ♪

みりちゃん「楽しみ~ドキドキ~」と、

お支度前の顔も可愛くてつい撮っちゃいました!!笑

 

髪の毛もご注文通りに仕上がり、

着付けも終え、ニッコニコのみりちゃん登場でーす!!

 

 

かわいいーーーー!!

 

 

衣装は和装も洋装もどちらも新作を選んでくれましたよ♪

 

洋装では、更に、ロングヘアにも挑戦!!

 

 

とっても似合っています~!!

本当に可愛いかったです♪

 

みりちゃん、どうもありがとう!!

また遊びに来てね♪

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店