STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年9月13日

百日さんいらっしゃーーーーい!!

今日は、かわいい、かわいい百日さんのご紹介。

 

お着物はご持参衣装。

 

 

華やか、素敵ですね~!!

 

 

また、笑顔がお上手~!!

 

なんと、ドレスは2着も着てくれました

 

 

ピンクのかわいいドレスでは、こんなセクシーポーズをとってくれたんですよ♪

 

 

最後は、大人気トラネコちゃん。

 

 

かわいいかわいいスマイルで、両手広げて躍動感いっぱいなんですよ♪

 

泣かずに終始ニコニコしてくれて、とっても癒されました。

笑ったときのえくぼに私たちもメロメロ

 

最後は、イクメンなパパをみて笑ってくれたときの

お写真をご紹介して終わろうと思います。

 

 

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね、待っています!

 

 

スタジオアン☆★屯田店