STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年9月14日

1/2成人式

今日はハタチの半分の10歳…

1/2成人式の撮影で来てくれたお友達のご紹介。

 

10歳おめでとうございます♪

 

 

この1/2成人式の撮影は、

お友達同士で撮影を希望する方が多くいらっしゃいますよ!!

 

なかよしのお友達と♪

 

 

おもちゃコーナーにあるレゴで、10を作ってくれたので、記念に一緒にパチリ♪

 

 

お揃いの髪型・お揃いのお着物で、本当双子ちゃんみたいでしたよ~!!

 

いつまでも、仲良しでいてね♪

 

 

お友達の他、ごきょうだいでも撮影!!

弟くんと妹ちゃんがいるのです♪

 

 

こちらも仲良しきょうだい感が伝わる良いお写真ですね~!!

 

 

女子は、お支度に時間がかかるね~と言いながら、

その間に、弟くんカメラマンのモデル撮影にまで付き合ってくれてたオフショットも。笑

 

 

最後は女子同士、姉妹ドレス撮影もして、

満足とおっしゃっていただきました~!!

 

 

 

頑張ってくれてどうもありがとう!!

これからも、お友達仲良く、きょうだい仲良くすごして下さいね!!

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店