STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年9月17日

プリンセスな753

今日はまるでお姫様の撮影会のように、

とーっても可愛い表情を沢山見せてくれた、かやちゃん。

 

 

まずは、キュートすぎるドレスのお写真から~!!

 

 

キャーーーーー!!可愛すぎるーーーーー!!

鼻血がでそうなくらい可愛いです!!

 

 

そして、日本のお姫様、十二単にも挑戦!!

 

 

こちらもちゃんとなりきってくれていました~!!

 

 

かやちゃん、いつもは前髪きれいにパッツンなので、

前髪を上に上げるのに、かなりの抵抗が……

でも、ちゃんと話を理解してくれて、

綺麗なセットに仕上がりました。

ありがとう!!

大人っぽくて、とっても可愛かったよ♪

 

 

もちろん、7歳さんらしく振袖も着てくれました。

 

 

こちらはこちらで、成人さんみたいに大人っぽい~!!

 

 

どんな表情も、とっても可愛い、

かやちゃん、本当にどうもありがとう!!

またお会いできるの楽しみにしています♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店