STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年9月19日

天使のご来店

 

本日は、産まれて半年記念のハーフバースデイで

撮影させて頂いた女の子のご紹介です!

 

 

かわいい、かわいすぎる!!!

 

ほら見てください。このかわいさ。

 

 

ママが大好きで、ママを見ただけでにっこりしちゃうんです。

そんな笑顔がかわいくてかわいくて!

 

撮影が終わる頃にはスタッフ全員メロメロになっていました・・・・。

 

 

100日さんでの裸ももちろんかわいいのですが、

おっちゃんこできるようになった子は

特に残して欲しいもっとかわいい

ハーフバースデイの≪はだかんぼ≫!!

 

まだまだむちむちのカラダにプリプリのおしり。。。

本当に天使が降りてきたのかと

錯覚してしまうこと間違いなしでしょう。

 

 

ニコニコ笑顔と癒しをどうもありがとう!

また会えるのを楽しみにしています♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店