STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年10月4日

和室が出来ました~!!

皆さまこんにちわ。

スタジオアン屯田店に、新しい空間が出来ましたよ~!!

 

和室が仲間入り!!

 

 

今日はいち早く和室に遊びに来てくれたお友達をご紹介しますよ!!

じんべいに、麦わら帽子。

和室にぴったりな格好で遊びに来てくれました~!!

 

 

とーってもイケメン!!

 

 

実は、誕生日だったんです♪

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

目がキラッキラ~!!

お子様の目って本当にキラキラ輝いていますよね♪

 

 

更に、これまた屯田店の新しいアイテム、

BOXを使って、オシャレに撮影。

 

 

絵になりますよねー!!

 

頑張って沢山の衣装着てくれてどうもありがとう。

また遊びに来てね、待っています!!

 

 

皆さまも、七五三や、年賀状のご撮影などで、

ますます和装で和室が活躍する機会に是非スタジオへ遊びに来てくださいね!!

和室で撮りたい!!のご希望もお申し付け下さい。

 

 

スタジオアン☆★屯田店