STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年10月4日

は・だ・か

こんにちわ。

突然ですが、私が百日さん撮影の中で一番好きな撮影は、はだかです。

……変態とかじゃないですよ…笑

 

本当に、はだかになった赤ちゃんはいい表情を見せてくれるんです。

 

はだかは一番最後に撮影する事が多いのですが、

衣装を何着か取り終えて、

ご機嫌がナナメになってきた赤ちゃんもいますが、

何故かはだかになると持ち直します。笑

 

それだけ自然体なんですよね、きっと。

 

 

衣装はチクチクしちゃったり、

きっと赤ちゃんでも自分の服じゃないというので

グズっちゃたりもするんです。

 

衣装では笑顔を見せてくれなかったお子様も、

はだかになるとスマイル全開!!というのもしばしば。

 

 

それに、はだかって本当赤ちゃんしか残せないショットですしね。

新生児、百日、ハーフバースディに是非是非加えて頂きたい1つです。

 

背景が白で、なんにもないところにお子様だけなんで、

本当にキレイに写るんですよ~!!

 

 

今回ご紹介するお友達も、うつ伏せが得意!!

 

 

ケラッケラ笑ってくれました♪

成長がたのしみです。

また会いたいなぁ~。

どうもありがとう!!

 

 

スタジオアン☆★屯田店