STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年10月10日

気が早いですが・・・

2017年も残すところあと2ヶ月をきりましたね・・・。

この前皆さまにブログで新年の

ご挨拶をさせてもらった気がするのですが・・・。

本当に1年は早いです。

 

 

と前置きが長くなりましたが、

皆さま2018年の干支はご存知でしょうか。

酉の次なので、戌ですよー!!

ワンワン♪

 

 

という事で、スタジオアンでは今年も全館、

干支である戌の着ぐるみの入荷が決定しましたー!!

やったー!!

戌年という事で、気になるのは、何犬なのかですよね。笑

 

「ダルメシアン」です♪

 

 

これが、かわいいんですよぉぉ。

いち早く着てくれたお友達のご紹介。

 

 

こんなダルメシアンなら、かじられたって大丈夫。

 

 

体格にもよりますが、2歳ぐらいまでのお子様までなら

着ていただけるように出来ています♪

 

こちらは1才のワンちゃん。

とってもかわいい~!

 

 

是非年賀状にどうぞ!!

 

 

 

※今の時点で、まだ入荷されてない店舗もありますので、

使用したい方は、あらかじめ店舗への確認をお願い致します。

 

 

スタジオアン☆★屯田店