STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年10月13日

バナナマン登場~!!

 

 

スタジオアン☆★屯田店今日は、かわいいかわいいバナナマンをご紹介!!

バナナの中にスッポリ入っちゃって、かわいいんだからぁぁ~!!

 

 

 

何度かご紹介させて頂いてますが、バナナの着ぐるみは屯田店人気NO1を誇ります。

定番衣装だけじゃ物足りない方にピッタリ!!

 

かわいいだけじゃない、おもしろ担当にもなってくれるバナナは、1つ加えるだけで、お写真の台紙がとっても見ていて楽しめる台紙になる事間違いなしですよ!!

 

 

もう1着はとりさん。

 

 

 

今年はとり年だったので、2017年生まれの方にたくさん着ていただいた衣装です。

まだまだ着ていただけますよ~!!

(もちろんとり年さん以外の方も♪)

 

たくさんのスマイルどうもありがとう!!

次は1歳でお会い出来るの楽しみにしています♪

 

スタジオアン☆★屯田店