STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年10月26日

仲良し753いらっしゃ~い!!

 

 

今日ご紹介するのは仲良しきょうだいの七五三です

 

お兄ちゃん、本当に妹ちゃんの事が可愛くて、思わずギュー!!

 

 

あーめんこい。

なまら、めんこい。(THE北海道弁ですね笑)

 

妹ちゃんは3歳なのに、基本のポーズがモデルさん並に完璧!!

お着物は持参のものを着てくれました

 

 

お兄ちゃんは、刀を持って、大きな声で「やぁぁぁぁぁぁぁ!」と叫んでくれましたよ!!

 

 

洋装では、

本当に3歳なの!?

とびっくりするぐらい大人な表情を見せてくれた妹ちゃんと……

 

 

5歳でしょー!!!と皆に突っ込まれていた、元気なお兄ちゃん。笑

 

 

2人のお陰で撮影中とーっても楽しかったです♪

 

これからも、仲良し、きょうだいでいてね♪

 

 

またのご来店お待ちしています。

 

スタジオアン★☆屯田店