STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年11月2日

美男・美女

 

 

今日ご紹介するのは、本当に美男・美女きょうだいの2人。

 

まずはイケメンの弟くんから。

 

 

「おりゃぁぁぁぁぁぁぁ」と威勢のいい声で雄たけびをあげてくれました。

期待にこたえてくれてどうもありがとう!!

 

 

 

美しいお姉ちゃんはというと……

 

 

 

 

7歳さんには見えないほどの大人っぽさ。

 

 

 

 

美人さんですね~!!

モデルさんのようです!

 

 

2人のお写真も写しましたョ。

 

 

 

 

あえてのカメラ目線ではなく、仲良し写真。

 

 

 

 

こちらの方が好きと言ってくださるお客さま、とても増えています♪

仲良しさが伝わるとてもいいお写真。

 

 

ずっと仲良しなきょうだいでいてくださいね。

またお会いできるの楽しみに待っています。

 

 

スタジオアン☆★屯田店