STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年11月8日

~2才のモデルさんご来店~

 

最近暖かかったり寒かったり(基本寒いけど

)風邪の引きやすい季節になってしまいましたね

子供は風の子元気な子って言うけど、大人にはキビシー寒さ!!

 

布団から出るのも億劫な朝が続く日々。。。。。

 

 

そんなブルーな気持ちも吹き飛ばすようなめんこちゃん、

2才になったばかりの、かのんちゃんが来てくれました!

 

 

下を向いたときのほっぺがたまらなくかわいい~~~!

 

 

かのんちゃん、とってもとっても写真が上手で

全部が自然でかわいかったんです!

(将来有望のモデルか・・・?)

 

ニコニコだってお手の物

 

 

かのんちゃんにハートを持ってかれた日でした。

心が温い。

 

次はもっとお姉さんになって、

もっとモデルさんに磨きがかかった

かのんちゃんに会える日を楽しみに待っています♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店