STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年11月14日

ボール大好きくん

 

 

今回はとってもめんこい1歳の男の子を紹介したいと思います!

 

 

最初はお誕生日撮影定番のタキシード

 

 

 

 

ボールがたくさん乗ったボールケーキになっちゃってます。笑

 

 

ボールが好きなようで、なんとこれから紹介する写真すべてにボールが写ってるんです。。

 

 

見ててくださいね!いきますよ~~~~~~!

 

 

↓まずは桃太郎で和ボールをぶつけて遊んでみたり・・・。

 

 

 

 

↓カウボーイになってちっちゃいボールを食べてみたり・・・。

 

 

 

 

↓バナナになってボールのおもちゃで遊んで・・・遊ん・・・・・・脱力~~~~!!笑

 

 

 

 

とってもかわいく、いろんな表情が見れて楽しい撮影でした♪

ありがとうまたボールでたくさん遊びに来てね!

 

 

スタジオアン☆★屯田店