STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年11月20日

美人さんでした!!

 

 

突然の積雪、、、

今年は雪積もるの遅いなぁ。北海道もう雪の降らない地域になったんじゃないか。

と思ってたらドカン!!!

 

これからお宮参りをお考えの皆さん、防寒しっかりと風邪に気をつけてください!

 

 

それでは気を取り直して、本日ご紹介する女の子は超が何個あっても足りない美人な3才さんです

 

 

 

 

大人っぽい紫の着物がとっても似合います♪

 

飴を持ってちらりと横目

 

 

 

 

鞠を持ってこちらもちらりと横目

 

 

 

 

2着目も大人っぽいドレスを着てくれました!!

 

 

 

 

ウワーーーーーーーーーーーー!と、なんとも子供らしい表情です。笑

 

 

子供らしさと大人っぽさが混じったとってもキュートな3才さんでした。

 

 

 

 

写真を撮りに来てくれてどうもありがとう、また一緒に遊ぼうね~!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店