STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年12月1日

クリクリおめめの美人さん

 

みなさんコンニチハ!

 

本日ご紹介するのは、とーーーーーっても美人な100日さんです♪

 

 

みてくださいこのクリクリおめめ

 

 

 

 

なんとも吸い込まれそうな大きな目・・・。

 

 

 

2着目のドレスではニッコリ笑顔をみせてくれました

 

 

 

 

お祝着でも笑顔が・・・って、あれ、あくびか~~~い!!

 

 

 

 

赤ちゃんのあくびって、なんでこんなに可愛いんでしょうか。

おもわずシャッターをきってしまいました

 

 

 

なんと白いドレスの方では、こちらも美人なお姉ちゃんと一緒にパシャリ

 

 

 

 

お姉ちゃんも写真が上手でとても美人で、プロのモデル姉妹かと錯覚してしまいました、、、

 

 

これからさらに美人度が増していくだろう2人の成長した姿がみられるのを楽しみに待っています♪

またおいでね~!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店