STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年12月16日

プリンセス

こんにちは

今日はちっちゃなプリンセスのご紹介です

 

 

なんと、和装で和髪をしてくれたんです!

3才さんで和髪をするのは毛質や毛量の関係でなかなか難しかったりするのですが、出来たんです!さすが!

 

 

マジックも見せてくれたんですよ

千歳飴が宙に浮いてます。。。笑

 

 

 

真っ赤なドレスに着替えると、大好きなお兄ちゃんと一緒にパシャリ

妹が大好きで、面白くて、明るいお兄ちゃんでした!

 

 

もちろん1人でも撮りましたよ~!

 

クールでキュートでおませさんなプリンセスでした。

もう、スタッフみんなメロメロになっちゃいました!

 

 

来てくれてありがとう!

また会えるのを楽しみにしています♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店