STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年12月18日

年賀状印刷20日まで延長しています

 

 

皆さん年賀状のご準備はもうおすみですか?

まだの方に朗報です!!

スタジオアンでは、まだ今からの注文でもギリギリ間に合うんです!!

 

20日注文完了なら、年賀状印刷間に合いますよ!!

 

今年は写真ないわ~って方も、今からお正月っぽく着物だって着れるんです。

(着付け料金お1人2000円かかります)

 

 

 

 

もちろん、女の子に圧倒的人気のドレスでもOK。

 

 

 

 

年賀状のデザインは全45種類。

ドレスにあう洋風カットもご用意しています。

男の子はもちろんタキシードでも◎

2カットタイプもあるので、和装、洋装入れても良いですよね。

 

 

 

字をかけるお友達には、こんな手書きボードを書いてもらうことも♪

 

 

 

 

ご希望も承っています。

 

 

 

スタジオアン★☆屯田店