STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年1月21日

めんこちゃん、こんにちわ。

 

 

今日ご紹介するのは、百日撮影をしてくれた、とっても可愛い男の子です!!

 

 

満面の笑みのお着物写真、定番写真ですが、なかなか難しいこのポーズ。

 

 

 

 

正面をきっちり向いてくれて

左右対称で

笑顔で・・・・

となると、現実結構難しいポーズなんですよ。

 

首が座っていなかったり向き癖がある中、一生懸命頑張ってくれるみんなにいつも感動・・・!

 

 

そして屯田店で人気な編みぐるみのカエルちゃん。

 

 

 

 

これまた、優しいスマイル。

 

 

元気な、かわいいープリンセスここで登場!!

と思ったら、大好きなお姉ちゃんでしたよ♪

 

 

 

 

とてもロックなお姉ちゃんです!笑

 

 

たくさん笑顔くれたね、ありがとう!!

また遊びに来てくれるの待っています!!

 

 

 

 

スタジオアン★☆屯田店