STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年1月26日

あみぐるみを着た天使

 

 

今回ご紹介するのは、2着のあみぐるみを着てくれたハーフバースデーの女の子です!

 

前回、100日の記念写真をブログで紹介させてもらったお友達なんです。

つい最近だと思ってたら、もうハーフバースデー

 

時間が経つのは早いものです。。

 

 

 

さて、まずはキュートなうさぎちゃんから

 

 

 

 

うつぶせも上手なんですよ!

 

 

 

 

・・・って、空飛んでる~!?笑

 

 

 

次に着てくれたのは真っ赤ないちご

 

 

 

 

屯田店には英字ブロックがあるのでお友達のお名前を写真に入れることが出来ます

(お名前によってはお名前を全て作ることが出来ないこともございます・・・。)

 

 

 

なので今回は頭文字を入れてみました!

 

 

 

 

あれっ

 

 

 

 

あれれっ

 

 

 

 

真剣な顔してブロックを落とされてしまいました!!!!笑

 

 

 

実は撮影前にちょびっと泣いちゃったけど、本番ではビシっと決めてくれました

 

来てくれてどうもありがとう~!

また屯田店を癒しオーラでいっぱいにしに来てね!

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店