STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年2月26日

かわいい男の子…ですよね!?

 

 

 

今日ご紹介するキッズは、ハーフバースディを迎えた、おめめクリクリな元気な男の子!

 

屯田店で人気なカエルさんになりきってくれました!

 

 

 

 

うん、絶好調だね!

 

 

 

お次は、着ぐるみに挑戦で、今年の干支のダルメシアン!

 

 

 

 

あぁ・・・可愛すぎる。

飼いたい。笑

 

 

 

 

最後は、タキシード!ではなく、まさかのドレス!!笑

ママが1度は着せてみたかったんです~と。

可愛いお顔なので、女の子に間違えられる事もあるそう。

 

 

 

 

ほらね。

ティアラなんかも付けちゃって、パパ、ママもノリノリで付き合って頂きました!

 

 

 

 

あらま。

そりゃそうだよね。

怒っちゃうよね。笑

「男の子だぁーい、女の子の格好させるなぁー」と聞こえてくるような最後の1枚で〆ました!笑

 

 

 

 

次会える時は、完全なイケメンだったりして。

お会い出来るのが楽しみです!

どうもありがとうございました!

 

 

 

スタジオアン★☆屯田店