STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年3月8日

ご入学新作衣装★男の子編

 

 

こんにちわ。

 

今日ご紹介するのは、いち早く新作の衣装を着て、ご入学のお写真を撮りに着てくれたイケメン男の子です!!

 

 

 

 

大胆なストライプがインパクト大!で目をひく、おしゃれスーツ。

 

 

きれいなライトグレーが全体を引きしめ、キチンと感とカジュアルさをバランスよく表現されている1着となっております。

 

 

 

 

ご持参の衣装はもちろんですが、プラス1着で是非着てみてくださいね。

入学衣装のお着替えは何着でも無料ですよ~!!

 

 

 

 

春らしい桜のカットは毎年人気NO1です。

 

 

 

 

新入学生という事でSTARTを掲げて!!

モデルさんみたいに、本当お上手な男の子なんです。

 

 

 

春から、お友達たくさん作って、元気に小学校通ってくださいね!!

 

 

 

スタジオアン★☆屯田店