STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年3月16日

☆やんちゃなツインズ☆

 

 

 

今回ご紹介するのは、なんと双子の女の子です!

 

まず着てくれた卒園袴でゴロンと対称に撮影してみました

 

 

 

 

 

 

着物の色も対称です!!

 

 

 

 

ところが次の撮影に着てくれた、入学用の衣装を見てください。

 

お揃いの色違いなんです~!

 

 

 

 

ランドセルもお揃いの色違い、髪型もお揃いのアシンメトリー。

 

 

 

 

 

そんなキュートなツインズはドレスも着てくれました!

 

 

 

 

息の合ったポーズで、カメラマンのお姉さんと一緒に遊んでくれたんですよ。笑

 

 

とっても可愛くて明るいおてんばな2人のお姫様、最後までニコニコ笑顔で頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

 

また一緒に遊ぼうね~!

 

 

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店