STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年5月24日

このブログは絶対見るべきです・・・。

 

 

 

ってくらいの男前くんが来てくれたんです!

 

紹介しましょう。

100日を迎えたばかりの、ぜんいちろうくんです

 

ほらほら見て見て!

 

 

まずは基本のお祝い着。

 

 

 

 

横目でニヤッとパパママを見てます。笑

 

 

次は男の子定番のタキシードに帽子をかぶってみました

 

 

 

 

画面いっぱいに笑顔が広がります・・・・・!!

 

 

そしてカッコよく、桃太郎さん

 

 

 

 

日本一の旗を持ってちょっぴりドヤ顔

 

 

金太郎さんにもなってみました

 

 

 

 

オォォーーー!!!!っと、ほえてみるんです。笑

 

まわしでお相撲さんにもなったんですよ。

 

 

 

 

最後は屯田人気のハチさん

 

 

 

 

あ、そうだ、

 

飛んでみよう!

 

 

 

 

ソファーの上でブンブンブン

どう?上手でしょ?なんて聞こえてきそうな余裕の表情にズッキュン・・・!!

 

最初から最後まで笑顔を絶やさずにいてくれました!!

素敵な時間をどうもありがとうぜんくん!

 

 

 

ほら、このブログを開いて正解だったでしょう?

 

 

スタジオアン☆★屯田店