STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年6月3日

萌イチゴ。

 

 

 

今回のご紹介は、とってもキュートな1才の女の子♪

 

 

 

 

あれあれ?どっかで見たお顔・・・。

そうです!前回ハーフバースデーで撮影してくれた、萌ラビットちゃん!

スタジオアンのパンフレットなど、色んなところで目にするあのウサギちゃんです♪

 

しっかりと立てるようになって、、、

立てるどころか歩くのがとっても上手!!

 

 

 

 

ちょっと重いカートだって片手で押せるんです。力持ちな可愛いペガサス!笑

 

着替えて萌イチゴに。

おっきな本だって、ヨイショ、

 

 

 

 

腰が入ってます、、、

もう少し軽い本に持ち替えてニコニコ笑顔

 

 

 

 

次は ピヨピヨピヨ♪ 鳥さんと一緒にお散歩♪

 

 

最後に着てくれたのは黄色のドレス

 

 

 

 

大好きな美味しいお菓子をモグモグしながら撮影。笑

 

ある程度シャッターを切ると近くまで来てどんな写真が撮れてるかちゃーーーんと確認しに来るんです!

さっすがモデルさん・・・!

 

 

 

 

相変わらずの可愛さにとってもとっても癒されました♪

たくさんの笑いと癒しをありがとう、また会えるのを楽しみに待ってるよ!!

 

スタジオアン☆★屯田店