STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年6月12日

妹ちゃんです

 

 

 

今回のご紹介は、百日を迎えた女の子

 

とっても美人さんだから派手な柄のお祝い着だって着こなしちゃうんです

 

 

 

 

次はドレスを着てくれましたよ

 

 

 

 

ふわっと広がるスカートに、嬉しそうな表情

 

女の子って感じでとっても可愛い1枚!

 

さて、この衣裳ではお姉ちゃんとも撮ってくれましたよ。

 

 

 

 

この前ご紹介させて頂いた新一年生のキュートな女の子。

実は一緒にツーショットも撮ってくれていたんですよ♪

 

似ている美人姉妹です

 

そして次に着てくれたのはイチゴちゃん

 

 

 

 

カメラ目線もばっちり!!

 

最後はうさぎで上手にうつ伏せを見せてくれました

 

 

 

 

またおいでね~!

最後は仲良し姉妹のラブラブ写真でお別れ♪

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店