STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年6月18日

虜(とりこ)ちゃん

 

 

 

七五三の予約もどんどん増えてきました!

 

今日は3才の七五三で来てくれた女の子、りこちゃんを紹介したいと思います♪

 

最初は緊張していたりこちゃん。

 

 

 

 

大好きなぬいぐるみを見つけるとニッコリ笑顔を見せてくれました!

 

 

 

 

1着目からこんなニッコニコでいてくれて、カメラマンメロメロ・・・・。

 

イケメンお兄ちゃんと一緒にキュートなポーズでパシャリ

 

 

 

 

お兄ちゃんもとっても優しくとっても明るく、またもやカメラマンメロメロ・・・・。

 

 

さて、着替えてくれたのは今年のお被布

 

 

 

 

先程のハッキリとした色のお被布も、次の繊細な色味のお被布も、美人ちゃんだから両方似合っちゃいます!

 

 

 

 

「もしもーし」って、ノリノリでお電話してくれました!さらにカメラマンメロメロです。。笑

 

 

最後は小さなプリンセス風ふんわりドレス

 

 

 

 

ここでもずーーーーーっとニコニコのりこちゃん

 

 

 

 

あ、あ、あれっ?怒ってるの?!

 

なーんちゃって!

 

 

 

 

お茶目におくちをプクーっと膨らませた姿もとびきりキュートなりこちゃん!!

 

 

 

 

またイケメンお兄ちゃんとキュートなりこちゃんに会いたいよ~っ

リコ ちゃんにト リコ なカメラマンでした。笑

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店