STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年7月3日

イケメン5歳くん

 

 

 

今回ご紹介するのは、和装の似合うイケメンくん!!

5歳になってすぐ撮りに来てくれました

 

 

 

 

いっちばん難しい立ちポーズだってお手の物

 

 

さらには、刀をかまえて、ちょっと難しい持ち方にも挑戦。

 

 

 

 

さすが5歳!楽勝だね!

 

 

着替えてみたのはシンプルなデザインのカッコいいタキシード

 

 

 

 

イケメンだから薔薇の花がとっても綺麗に似合います、、、。

 

 

次は帽子をかぶってみましたよ!

 

 

 

 

雰囲気が変わって、でも、やっぱりイケメンくん!

 

 

 

とっても賢くて、とってもイケメンな男の子。

お誕生日おめでとう!

 

5歳も6歳も7歳も、ずっとずーっと、ニコニコを見せてね♪

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店