STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年7月12日

女の子の夢、叶っちゃいました♪

 

 

女の子なら一度は憧れるものといったら、、、

 

そうです!プリンセスです!

 

 

 

 

黄色のドレスのプリンセスになりきってくれたのは7才の美人さん♪

 

 

王子様を待って、休憩中。。

 

 

 

 

そんなプリンセス、お色直ししてくれました!

 

さっきとは正反対のドレスです!

 

 

 

 

このドレスで舞踏会に行ったら目立つ事間違い無しでしょう~!

 

ちっちゃい弟くんプリンスも参加してニコニコショット

 

 

 

 

最後は日本のプリンセスに。

 

 

 

 

和装も似合うだなんて。。。

 

 

ご覧の通り、全ての衣裳で髪型を変えてくれました!

髪型を変えるだけで印象もガラっと変わるから、見てて楽しいおしゃれな写真達になります。

 

最後の最後までプリンセスでいてくれてありがとう♪

 

また、一緒に王子様を探してくれるかな~??

 

 

スタジオアン☆★屯田店