STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年7月16日

ひとりでもふたりでも、夏。

 

 

 

スタジオアン、夏の醍醐味と言えば、サマキャン!!

 

暑さも吹き飛ばす夏の写真を撮っちゃいましょう♪

 

友達同士で撮ったり、家族で撮ったり、兄弟で撮ったり。

 

 

仲良しなみりちゃんとりあちゃんは、いとこ同士!!

 

 

 

 

お揃いの服で、一緒にアイスをモグモグ

 

 

 

そのままの流れで、りあちゃんはひとりの写真も撮ってみましたよ。

 

 

 

 

ゾウさんのジョウロでお水を撒いてくれました♪

 

 

最後は夏の風物詩のひとつ、風車をみりちゃんがフーーーッ

 

 

 

 

りあちゃんも興味津々!

 

 

 

サマキャンは8月31日まで!

 

参加料は1家庭につき 2800円+税 から!

 

衣裳は、私服・店舗の浴衣、水着などの夏らしい衣裳にかぎります!

 

とびっきりの夏の衣裳や小道具を持って是非参加してみてくださいね♪

 

スタジオアン☆★屯田店