STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年7月21日

☆とっても上手な男の子ご来店☆

 

 

 

今回のブログは、100日祝いの撮影です!

 

 

とってもとってもめんこい、ゆいとくんを紹介しちゃいます♪

 

 

まず着てくれたのは、真っ白のお祝い着。

 

 

 

 

実はこのポーズ、いっちばん難しいんです!!

 

前を向いてにっこり。ゆいとくんは上手にやってみせてくれました!

 

 

次はカッコいい、現代風の洋装を着てくれましたよ

 

 

 

 

またもや上手ににっこり!

 

 

最後になってくれたのは、今年の干支である、犬の着ぐるみ。そうですダルメシアンです!

 

 

 

 

お手手を食べようとして、、、ワンちゃんになりきってくれてます♪

 

 

最初から最後まで上手なゆいとくんでした!

 

また会えるのをとっても楽しみにまっているね♪

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店