STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年7月26日

かぶらせ、かぶらず、かぶらせる

 

 

 

今回ご紹介するのは、1才の女の子 みれいちゃん !

 

とってもキュートなみれいちゃんですが、

実は被り物が大の苦手・・・。笑

 

 

大好きなパパとママと一緒に撮ったときについていた髪飾り

 

 

 

 

いつの間にかポイッ!!

 

 

 

 

そしてこのニヤリ顔。。かわいい。。。

 

 

次にチャレンジしたのは黒いドレス

 

 

 

 

シャボン玉で気を引いているうちにパパがカチューシャを!

と、思いきやシャボン玉で遊びながらポイッ!笑

 

そんな、乱れ髪。。。

 

 

ライオンさんは帽子がないと何かわからないからね、と。

みんなで力をあわせて・・・

 

 

 

 

かぶってくれました!!!

 

さすがみれいちゃん、しっかりとライオンになりきってくれます♪

 

 

 

最後はモーモーって、牛さん。

 

 

 

 

モーーーーーの顔で頑張ってくれました!笑

 

 

笑いの絶えない楽しい撮影(攻防戦?笑)を、どうもありがとう♪

 

またパパとママと一緒に遊びに来てね!

 

 

スタジオアン☆★屯田店