STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年7月31日

100日おめでとう♪

 

 

本日のお友達は、100日を迎えたばかりのひまりちゃんです!

 

それでは、100日の定番衣裳お祝い着から。

 

 

 

 

にっこり笑顔が!まぶしいです!ピンクのお着物もすごく似合ってますね♪

 

おっちゃんこも上手です♪

 

 

続きまして黄色ドレスと白ベースのカラフルなドレス2着も着てくれました!

 

見てください。こぼれんばかりの笑顔です とっっっても可愛い~!

 

 

 

 

いろんな色のお洋服を着られて嬉しいね♪

 

 

 

 

最後はいちごちゃんの着ぐるみです

 

 

こちらも可愛く着こなしてくれました♪ちいさないちごの妖精さんみたいですね!?!

 

最後はすこし眠そうになりながらもお写真頑張ってくれて、スタッフもとても癒された時間となりました♪

 

またひまりちゃんに会えるのを楽しみに待ってます!

 

スタジオアン☆★屯田