STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年8月22日

ずっきゅん100日くん

 

 

 

今回のご紹介は、生後100日をむかえたばかりの男の子のお友達

 

お着替えの最中もニコニコで、

椅子に座ってからもニコニコで、

目が合っただけでニコニコで、、、

 

 

 

 

ずっきゅん

 

 

袴に着替えて、

 

 

 

 

ずっきゅんきゅん

 

 

ママ達のお気に入りのダルメシアンの着ぐるみを着て

 

 

 

 

ずっきゅーーーーーーーーーーーーん!!!

 

見事、ファインダー越しの笑顔にハートを射抜かれまくったカメラマン。。。

 

 

 

手で遊ぶとたちまち笑顔になって声を出して笑ってくれるんです!

 

 

 

 

いっぱい衣装を着てくれて、ずっと笑ってくれて、何着ても似合うからすんごく可愛くて、

早い段階からスタッフみんな、メロメロになっちゃいました。。笑

 

 

 

なんとママ、今までのブログを見て撮影に来てくれたそう!!(ありがとうございます・・・!)

 

このブログきっかけにいろんなお友達の笑顔の予約がたくさん入ってきそうな予感!!!笑

 

 

とってもとっても楽しい時間をありがとう♪

また満面の笑顔を見せにおいでね~!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店