STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年9月5日

成人の前撮りはお考えでしょうか?

 

 

 

ハタチの記念は大人へと変わるための大きな記念。

 

せっかくなので写真も一緒に残しちゃいましょう!

前撮りだけではなく、式当日のレンタルも込みのプランだってあるんです。

料金等、スタッフまで気軽にお尋ねください♪

 

 

もちろん、ママが着た振袖や、買ってもらった新しい振袖を持参しての撮影もOK!!

(店舗の衣装希望の場合は、事前にカタログ下見の予約が必要となります。)

 

 

 

 

 

2着選んで、可愛い雰囲気のものとシックな雰囲気なもの、両方残すのも面白いですよね♪♪

※2着目以降の着付け料・ヘアチェンジ料は別途発生いたします※

 

 

 

そこで私が前撮りの際、絶対にやってきて欲しい事を発表します・・・!

 

 

 

 

①ピアス又はイヤリングを用意

 

 

 

 

耳に飾りがあるだけで、雰囲気って一気に変わるものです。

普段はつけない方でも前撮りは豪勢にいきましょう!

 

 

 

 

②爪のお手入れ

 

 

 

 

写真とはいえ、意外と目が行くのは指先!

こんな感じで指先がうつる女性らしいポーズだって撮るんです。

ネイル禁止の職場にいる方も、この日だけはせめてネイルチップで勝負・・・・!

 

 

 

③前日にいっぱい寝る

 

 

 

 

高画質の一眼レフで写真を撮ります。

寝不足が原因での肌荒れや、目の下にクマがあったら大変!!!

 

シッカリクッキリハッキリと思い出に残ってしまいます。。。

 

なのでいっぱい寝て前撮りに備えましょう♪♪

 

 

さて最後に、女の子だもん髪型にはこだわりたい・・・!そんな皆さまに朗報

 

 

 

 

 

 

!やりたい髪型のリクエストだって可能なんです!

 

 

 

 

 

写真のスクショや雑誌の切り抜きを持ち込んでもOKですよ♪

 

 

最初で最後の成人写真、スタジオアンにおまかせください!!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店