STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年10月3日

★☆屯田店和室プチリニューアル?!☆★

 

 

 

みなさんこんにちは!!

 

季節の変わり目、風邪などは引いていないでしょうか?

 

寒くなって来ました!暖かい格好!暖かいお風呂!暖かい食事!暖かい布団!

 

あたたかいスタッフ!の!いる!屯田店!

 

に!ある!和室が!プチリニューアル!!!!!

 

 

 

 

 

今までの和を感じるテイストの和室から、

 

 

 

 

 

洋も織り交ぜたテイストの和室へ。

 

 

 

 

 

なんということでしょう!!!

和装はもちろん、このように洋装も違和感無く合わせられるデザインになりました!!

 

 

赤ちゃんから大人まで、男の子も女の子も、季節問わずみんなが使えるこの部屋

 

 

是非みなさん撮りに来てください♪

 

 

 

 

他のお部屋も気になった方は、他のブログなどにもいっぱい載ってますので

チェックしてみてくださいね☆

 

(ちなみに近々、別の部屋も屯田店の匠によるプチリフォームの予定があるとかないとか何とかこんとか・・・?!)

 

スタジオアン☆★屯田店