STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年10月13日

♪100日になりました♪

 

 

 

本日紹介するのは、100日をむかえた笑顔がなんとも可愛い男の子!!

 

まずは、お祝い着でのカメラ目線ばっちりの優しい笑顔・・・・・・・・

 

 

 

 

にっこりと癒されますね・・・♪

 

 

 

 

実はこのお祝い着は屯田店に新しく入荷した物なのです!!!

 

キリっと決まってカッコいいですね!!是非ほかのお友達も撮りに来てくださいね~~♪

 

 

 

次はいのししさん

 

 

 

 

こちらでは凛々しいお顔を見せてくれました!!

 

 

 

 

 

 

屯田店人気のバナナにもすっぽりと収まっています小物も上手に持ってくれています♪

 

 

 

 

 

はだかでの撮影もがんばってうつ伏せしてくれています!もう、おしりが可愛すぎます・・・・・笑

 

 

 

最後にうさぎのあみぐるみさんでは

 

 

 

 

にんじんの葉っぱを持って引っこ抜こうとしています!!笑

 

 

そんな姿も可愛いです・・・・!!笑

 

次も会えるの楽しみにしています!♪

 

スタジオアン屯田店☆★