STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年10月25日

PLETTY 4th PRINCESS

 

 

 

本日のご紹介は、去年も屯田店に来てくれたプリンセス♪

 

 

 

 

去年は七五三、今年は4才のお誕生日の撮影に来てくれたんです。

新作のドレスがとっても似合ってます!

 

 

 

変わらず面白くて明るいお兄ちゃんとも一緒にパシャリ

 

 

 

 

去年とおんなじポーズで撮ってみたので並べてみちゃいます。笑

 

 

 

 

 

 

身長も髪も伸びて、2人の成長が見てわかります!!

 

 

 

 

カメラマンイチオシのこの1枚

 

 

 

 

プリンセスの可愛い一面が溢れ出ちゃってますよね・・・。

 

 

1つお姉さんになったプリンセス

一緒にケーキを食べるフリをしてくれたり、いっぱいお話してくれました!!

 

 

 

 

次は何して一緒に遊んでくれるかな??

 

 

とっても楽しみです!

 

 

スタジオアン☆★屯田店