STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年11月7日

平成最後のクリスマス

 

 

 

楽しい楽しい食欲の秋が終わり、

 

冬がやってきますね・・・。

 

 

冬の一大イベントと言えば!

 

 

 

 

そう、クリスマスです!!!!!!!!!!

 

 

1年と言うものはとても早いですね。。

 

ついこの間終わったと思ったらもうクリスマスのシーズンがやってきてしまいました

 

 

 

 

スタジオアンでも毎年恒例 冬キャン が始まります

 

 

 

期間は11月10日~12月25日まで!

 

参加料はたったの2800円

 

 

複数人数でこんな面白可愛い写真にしてみたり、

 

 

 

 

ソロでキュートなサンタさんになりきってみたり、、

 

 

 

 

もちろん、撮影時の冬の装いは私服でもOK!!

 

 

屯田店ではサンタさんナカクリスマスツリー(笑)などのコスプレ衣装を用意しております

 

 

北海道の厳しい寒さを吹き飛ばしに、楽しい冬の記念写真はいかがでしょうか♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店