STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年11月22日

まるでモデルさん

 

 

 

のような女の子が来店してくれました!

 

 

 

 

とても整った顔立ちをしているんです。

 

 

 

 

こんなにアップにしてみても大丈夫!だって、美人だから!

 

ポーズも全て完璧にこなしてくれるし、話していてとても楽しい、、

「一生写真撮ってられる・・・」って、本気で思いました。笑

 

 

ドレスに着替えて、ムラサキ色に。

 

 

 

 

先ほどのアップヘアとは真逆、長い髪を活かしたダウンスタイルに。

 

こちらもとてもかわいい・・・!

 

 

 

 

愁いを帯びた瞳で、目線外しがなんとも大人っぽい。。

 

 

最後にもう1着、青色のドレスを着てくれました!

 

 

 

 

今度はまた真逆の髪の毛

 

ふたつのお団子で元気なイメージに大変身

 

そして上手なプリンセスポーズ

 

ここまで完璧なポージングのモデルさん

 

 

 

最後はもっと完璧に、電話をしてくれました

 

 

 

 

コレコレ~!こんなのが私は撮りたかったのよ~!!

(って、写真を撮りながら内心1人で大盛り上がり)

 

プリンセスはと言うと、お城でお留守番を任せている大好きなペットに電話をしていました。笑

 

 

とっても楽しい時間をありがとう♪

次はいつ会えるのかな~??楽しみに待っているね!

 

 

スタジオアン☆★屯田店