STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年12月29日

ありがとう2018!

 

 

1年とはとても早いもので、

あ!

 

と言う間に2018年が終わってしまうようです。。。

 

ありがたいことに屯田店には元気なお友達がいっぱい来てくれるので

毎日笑顔であふれるお店になりました♪

 

 

何度か撮影に来てくれて顔見知りのお友達は「お姉さん~!」と駆け寄ってきてくれたり

初めましてでちょびっと照れちゃうけど帰り際コッソリ手を振ってくれたり

プライベートでバッタリ遭遇すると「あ~!」と大きく手を振ってくれるくらい仲良くなってくれたお友達も!(笑)

 

お子様だけではありません!

 

大人の方もワイワイと楽しく笑顔をいっぱい撮らせてくれて

 

ホンットーーーーーーーーーーに、

 

ありがとうございました~~~!!!!!

 

 

 

2019年も色んな笑顔に出会えるのがとても楽しみです♪

 

 

1/2以降、またお会いしましょう!!!

 

たくさんの笑顔のご来店お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

スタジオアン 屯田店 キャメラマンより