STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年1月8日

はだかでおっちゃんこ

 

 

 

うまれて半年のお祝い

 

 

スタジオアンでは100日の撮影をすると、ハーフバースデーの記念写真を1枚分無料撮影できちゃう

お得な特典があります!

 

持参のお洋服でもよし!

 

 

 

 

スタジオの衣裳でもよし!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに近くでカメラ目線の笑顔をくれました。

 

うしろで開いているちょうどよくかぶった赤いカサで、ライオンさんみたいになってます。笑

 

 

 

そしてなんと!はだかんぼでも!撮ってくれました!

 

 

 

 

100日とハーフバースデーの撮影で絶対オススメしちゃうハダカでの撮影

 

おっちゃんこできるようになるとこんなに可愛い写真になるんですよ♪

 

 

たまにこうやって上からのアングルで。

 

 

 

 

見上げる感じがたまりません!!

 

 

やっぱり私のいちばんのオススメは、はだかんぼ

 

生後半年を迎えたお友達は、はだかんぼでおっちゃんこの撮影にトライしてみましょう♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店