STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年2月28日

癒し系美人のご来店

 

 

 

 

春が見えてきてぽかぽかが多くなってきた今日この頃・・・。

 

春のお日様よりもピカピカのポカポカ笑顔の女の子が遊びに来てくれたよ♪

 

 

 

 

 

大きくてキレイな瞳、吸い込まれそう!

 

今回はハーフバースデーの撮影に来てくれたのですが、

やっぱりハーフさんはハダカが可愛い!

 

 

しみじみ思います。。。笑

 

 

うつ伏せにも挑戦

 

 

 

 

 

とっても上手♪

 

 

 

 

 

実は先日、屯田店におむつの上から履くパンツが新入荷致しました!!

 

 

白のフリフリのパンツなのですが、フリフリしすぎていないので女の子も男の子も履けるデザインです

 

 

 

 

 

ダカで撮りたいけどすっぽんぽんはちょっと・・・。

でもオムツもなぁ・・・

 

と思っているお父様そしてお母様!

 

屯田店で撮影の際はぜひ白のパンツをお申し付けください!

 

 

そしたらきっとお子様も、、、

 

 

 

 

 

こーーーーーーーんなに笑顔に!

 

 

 

おっちゃんこが出来るお子様はおっちゃんこ

 

まだおっちゃんこ練習中のお子様はうつ伏せがオススメです♪

 

 

 

 

 

 

いっぱい癒しをどうもありがとう!

 

また会えるのが楽しみだよ~っ!

 

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

ご入園ご入学記念撮影キャンペーン受付中!

詳しくはコチラ!!

 

2月1日スタート!ご入園・ご入学記念撮影

小学校卒業袴レンタル受付中!

詳しくはコチラ!!

 

小学校卒業