STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年3月9日

あかりをつけましょ

 

 

 

3月言えば、桃の節句ですよね♪

 

おうちの雛人形はもうちゃんと片付けましたか??

 

早く片付けないと娘ちゃんの婚期が遅れちゃう・・・!

って、パパは出しっぱなしにしたいかな?笑

 

 

どうやら、こちらの迷信には

「雛人形を出しっぱなしにするようなだらしない子はお嫁に行けませんよ!」

と言う意味合いもあるそうです。(諸説有)

 

 

うっ・・・グサッとささる言葉・・・・・・。

 

 

なんか、1日につき1年遅れるとも言いますよね。笑

 

 

そんな桃の節句当日に写真を撮りに来てくれたとっても可愛い女の子をご紹介

 

 

 

 

 

ずーっと屯田店に来てくれている常連ちゃん♪

 

ちょっと見ない間に髪の毛が伸びてすっかりお姉さんになってました!

 

 

本当にずっと可愛くて可愛くて。

予約が入ってからこの日までずっと会えるのを楽しみにしてました!!!!

 

 

可愛さにスタッフメロメロ、、、お雛様はジェラシー、、、(?)

 

また会えるのが待ちきれないよ~!!

 

 

桃の節句は3/31まで

皆さんこの機会に撮りに来てくださいね~っ!

 

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店